月曜日

月曜日です。

お父さん、私は短い(文字数の少ない)記事をつらつら更新するのは好きじゃないんです、、。

写真に入ってた白い線は太陽光〜〜天気が良いアピールであえて消しませんでした。

 

1週間が終わり、アクティビティを自由に選択出来るようになったため、テニスを取ることに。高校の授業で楽しかったし、そこまでガチガチな感じでもなさそうなのを横目で確認しての選択だけど、これがなかなか楽しい!多少走って飛んで腕を振り回しても、汗ばみそうで汗ばまない絶妙な気温。

 

f:id:miek305:20170711041757j:image

右奥に見えるのが私の部屋のある宿舎。他にも8棟ほどある中でひとつ離れて建つ一番大きな宿舎です。

 

ここの海辺から見える島はカナダ本土の手前にある島だよお母さん!

 

それでは今日は洗濯も終わったことだし、勉強して夕食を食べ、ビンゴ大会に参加して早く寝ることにします〜〜〜