時間割が変わった〜〜〜

お母さん、コスモスと草は別々に生えてるんだよ..別の植物。フランス語勉強しようと思ったら普通はフランスじゃないかな?なんでフランス行かなかったの?ってよく言われるし。

 

さて2週間を終え、3週目にして時間割が変わりました。ここには5段階10クラスほどがあり、3つの時間割が存在します。つまり始業時間がみんなバラバラ。たぶん朝食やシャワー利用をスムーズにするためだと思うんだけど、今まで私は一番早い8:30始業、明日からは一番遅い9:30始業となりました(°▽°)

 

そうは言っても、パンケーキやオムレツといったホットミールが食べられるのは8:30まで。8:00には起きたいな。

 

f:id:miek305:20170717113817j:image

本日ブランチ。食べかけでお皿が汚いのは薄眼で見て...よく一緒にご飯食べるおばちゃんが市場で苺を買ってきたらしく、スムージーにしてくれて、これが美味しかったー!小粒な苺で、そのまま食べても酸っぱくなくて甘過ぎず自然な味。

最近は最初の頃ほどサラダを食べなくなっちゃったから、フルーツの代わりにデザートとして(?)食べるように、、、。でも今日新しくお気に入りのドレッシング見つけたから今週はたくさん野菜摂れそう。

 

f:id:miek305:20170717114526j:image

f:id:miek305:20170717114528j:image

体感気温差が20度(-_-)

日本に帰って1日挟んでバイトに出られるか私は今とても心配です。