D-2

f:id:miek305:20170801052155j:image

 f:id:miek305:20170801052207j:image

土曜日に負けず劣らず綺麗だった日曜日の夕焼け。空も綺麗だけど、それ以上に海が綺麗。

 だいたい9時〜9時半が夕焼けがよく見えて、10時頃に完全に日が落ちる。

 

今日は朝からプレゼン!あんまり昨日の夜は最後の週末だから〜と精力的にアクティビティに参加したため、最後の仕上げをして就寝。朝少し早く起きていつもはだらだら1時間かけて食べてる朝食を30分で切り上げ、数回通して発音の最終確認をして授業へ。

最後の締めをどうするかずっと悩んでたけど、かなり上手くまとめたと自己満足。わかりやすい単語で構成したからか思った以上にクラスメイトも反応してくれて、間も取りながら時間ぴったり。

 

先週金曜日のテストはまたもや96%。最終テストは評定に入る割合が大きいから同じくらい取れるように少しは準備する必要ありそう(・・;)